したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

931名無しさん:2018/11/21(水) 21:17:55
自分のFacebookに既に書いたものですけど貼っておきますね。

既に北海道大学大学院の情報科学院の今年度の過去問が掲載されていました。プログラミング問題だけ解答しておきましょうか?まあ、出来る人なら簡単でしょうけど。
ア)s[j].cloudy = 1
イ)(s[j].sprinkler==0)&&(s[j].rain==0)
ウ)struct sample samples[NSAMPLES]
エ)samples,NSAMPLES
オ)samples[i].cloudy==1
カ)p == NULL
キ)p->right=add_tree(p->right,w)
ク)tree_print(p->right)
ケ)sub[j]=string[i+j]
コ)root,sub
となります。
恐らくこれで良いはず。まあ、こんな感じ。
問題用紙みたら分かりますけど、セミコロンは既に問題用紙に書かれていますからね?セミコロン書いたら間違いになります。真顔

他の問題では確率統計では 二項分布の期待値をE(X)=np、ポアソン分布の期待値をE(X)=λと書きました。
情報数学は全5問中4問を解いたので、その解答も今度書いておきますけど真理値表とか書かないといけない問題は省略しておきます。
なんか今揉めてるんですよね。普通は合格のはずなんで。問い合わせ中になっています。珍しいでしょうね?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板