したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

930管理人:2018/11/09(金) 14:26:43
安倍晋三は本当に頭が悪いよな?笑
仮に今回の大学院入試で落ちてもまた来年受けるから全く問題は無く予定通りに進んでいると言って来たにも関わらず、安倍晋三は気持ちの悪い、夢を潰してやった。等と自分に邪な怨念をぶつけて来ている。呆れ
夢を潰されたのは安倍晋三の方だろう?笑
北海道独立に賛同している者は日本政府が考えている以上に多かった。と既に人工知能装置による報告が上がって来ている。
滑稽なのは北広島市の連中とか日ハムの連中だ。あんなとこに誰も観戦に行かないし。建設しても途中で頓挫するくらいに日本は激動するだろう事が既に予想されている。
地元テレビ放送局はテロ機関指定されているからあいつらに人権は無い。
既に要所は全て抑えて有る。後は安倍晋三がストレスが溜まって体調を壊して二度目の辞職に追い込まれるのを待っている状況だ。
アメリカが潰れれば日本も潰れる。南海トラフが起きても日本が潰れる。それら二つのうちどちらか一方、または両方が起こるのは既に確率的に極めて高い事象になっている事は世界情勢分析や日本地理分析をしていれば分かる常識だ。
その時に生き残れるのは自分の様な真の実力者だけだ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板