したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

925管理人:2018/10/24(水) 21:22:43
【アベノミクス】国家公務員の給与増額へ 政府、臨時国会に法案 月給、ボーナスとも5年連続の増 ★4

というスレに自分は以下のレスを付けておきました。

419名無しさん@1周年2018/10/24(水) 21:01:34.49ID:jnerlXW10
自分は「これ絶対おかしいよな〜?有り得ないよな〜?でも、今のところどこが間違ってるか分からないから棚上げしておこう。大勢に影響はないし。」と思って万事先に進めてきた。
だから自分はそのおかしい部分を覚えているから暇になったら後で戻り正解を導き出す。
全て単なるケアレスミスやイージーミスだ。面倒臭くて省略したりした場合だけに起きるちっぽけなミスだけ。確率の問題もそうだったけど。
手っ取り早く分かる場合とそうでない場合が有る。自分でもおかしいな?って思いながら進めているんだから当然致命的なミスにはならない。しかし自分以外はそのおかしいな?って部分自体に気付かない。そこで永久に埋められない差が付く。真顔

以上です。

国家犯罪が平気でまかり通っている社会に住んでいる連中のくせに自分以外は鈍すぎるしょ?笑
自分以外の奴は知らぬ間に財産や力などあらゆるものを盗まれているのに。呆れ
それで家も土地も巻き上げられた奴とか無数に居るだろう?何で戦わないの?って感じ。
腰抜けで弱くて無知だからでしょ?日本の財政なんて火の車。既に破綻しているからアメリカからの仕送りで生きてる様な独立国とは呼べない有様なのに納税とか勤労とか自慢されてもね。
客観的に分析したら働いたら負けっていう言葉が相応しい国家なのにさ?
タモリが新しいMステの女子アナに「向上心を持つな。」「反省するな。」とアドバイスしたらしいけど、それは日本社会で一時的に上手くやるには良いけど、長い目で見たら普通にダメに決まってるじゃん?大爆笑
タモリが糞漏らし山ホモ治と一生懸命戦ったけど電磁波装置とクズアミューズ・バーニング・ジャニーズ・日本とアメリカ政府連合に敗れ去ったから経験則で女子アナに無理させないようにその様にアドバイスしただけだよ?
実際に女子アナ風情が戦える程ヤワな敵ではない。タモリでも負けるんだから。だから無駄な争いごとから避けさせる為には良いアドバイスだけど、実際にはそれは絶対に聞き入れてはいけないアドバイスなんだよ?
電磁波装置に完全支配されて自由自在にコントロールされるようになる。そうなってから戦うのは極めて困難。
働いている者には不可能だろう。
自分くらいだよ?電磁波装置の影響外して生きてるの。判断が狂わないから永久に致命傷は負わない。
タモリのアドバイスを聞いたらハムスター林美沙希みたいな惨めな運命を辿るだけだよ?他は竹内由恵とか?
あいつらのすっげぇ勘違い聴いてると呆れるね。後でタップリ仕返しするけどね。
糞漏らし山なんて電磁波装置でズダボロなのは丸分かりだし。心不全で死ぬしょ?糞漏らし山ホモ治は。戦わなかった者の末路だ。
ホラッチョ多田克之も自分の攻撃が功を奏したらしいから最近は奴の悲鳴ばっかり聴いている。

まあ、三浦敏嗣(自分)って男を侮りすぎたな?最初っから世界最高の男だ。

タモリはすっかりハゲてデブってしまっていた。あんなになるんだな〜。本人は普通に生活してるだけなんだろうけど、何もやる気が起きないんだろうなってのは分かる。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板