したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

913管理人:2018/10/12(金) 16:48:05
【ノーベル平和賞】「名誉と責任感じる」ヤジディー教徒、ムラド氏会見 イスラム教徒から「悪魔崇拝」と異端視 5千人殺害、女子供誘拐

というスレッドが有ったので自分は以下のレスを付けておきました。

222名無しさん@1周年2018/10/12(金) 16:41:39.90ID:f66HaMzI0
たったの3、4年しか活動していないとか…。呆れ
しかも口先だけで絶対不可能な無力な事を吹いてる無知な単なる性奴隷…。呆れ
ISのバックはイスラエルでアメリカも一緒についてるから無理だって言ってるだろ?バ〜カ〜?呆れ
つまりISを潰すにはアメリカとイスラエルを潰すしかないんだよ?
こんな何の功績も無い性奴隷にノーベル平和賞とか…。女脳どもに大事は任せられないな。
実現可能性が極めて薄い事を明らかに間違った手段でやると言って人々を騙す奴を詐欺師という。
そのムラドって女、間接的にアメリカに性奴隷にされたにも関わらずアメリカに尻尾振ったり股開くんだぜ?滑稽だね。
ISはアメリカがイスラム社会を効率的に統治するために作られたのがルーツだ。即ち表向きのやり取りは全てマッチポンプなんだよ?
ノーベル平和賞発表の際に途中から黒縁メガネ掛けて偉そうに発表したあのオバサンは滑稽だったね。真顔

以上です。

言うだけなら幾らでも言えるからね。責任を感じてるんだってさ。笑
だったら実現可能な手段を言わないとね?全くそのムラドっていう性奴隷からは口先だけの詐欺師臭しか漂って来ない。
つまり「責任を感じてる」っていう部分すら口先だけだ。
ノーベル平和賞だってさ〜。赤っ恥。そんなんだから白人の報道女性キャスターがレイプ殺害されるんだよ?
理由は口先だけの詐欺師を持ち上げたから。その天罰って事。分かったか?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板