したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

911管理人:2018/10/10(水) 16:09:09
「目が悪い奴はバカ」っていう持論が有るんですけど、これは普通に自分の等式から導出可能なんですよ。
目が悪いという事は人間として大きなハンデです。つまり運が悪いという事に当てはまります。
「頭が悪い=悪人=弱い=運が悪い」という自分の等式から「目が悪い」=「運が悪い」に相当します。
だから目が悪い奴は頭が悪いという等式が自然に成立します。
人間は視力に頼る事が多いですからそこに欠陥があるのは最初っから弱い証拠です。
歴史的に見ても偉大な功績を残してきた科学者などは眼鏡を掛けていない場合が多い。
目が悪いとまともに観測も計算も出来ないんだから当たり前の話だし、現実社会で生活も目が悪いのは大きなハンデです。
遺伝子的な問題で天性の才能が低い証拠です。
だから糞漏らし山ホモ治とかはタコ木村拓哉に利用されているという訳です。
タコ木村拓哉に自分は「なんで自分とこばっかりに来るんだよ?多田んとこ行けよ?呆れ」と少しキレ気味に尋ねると、
タコ木村拓哉は「だって多田だとお笑いになるし。」と開き直っていました。
ホラッチョ多田克之も目が悪いからタコ木村拓哉に利用されているという訳です。
タコ木村拓哉は目が良いらしく、それだけは自分と張り合えるかもしれない。
目が悪い奴はバカ。実際にタコ木村拓哉が福山を笑い者にしてるのは明らかですし。
ホラッチョ多田克之とか持ち上げていたバカって脳みそ腐っていますよね?
タコ木村拓哉は上手く煽てて利用しているけど。その辺が悪知恵が回るとこです。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板