したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

891管理人:2018/09/28(金) 09:39:18
なるほど。ホラッチョ多田克之は嘘しか吐かなくなっている。
まあ、分かりやすい判別方法は視力なんだよね。
ホラッチョ多田克之の戸籍謄本調べたら明らかに婚姻歴が有るから直ぐに分かる。
でも、奴は普通にそんな公文書提出を求めてくる所は少ない。確認方法は頭が禿げ上がっているか?って事と視力。ホラッチョ多田克之は目が悪いし色覚障害者だ。
自分がツイッターで不可解な制限を掛けられたのタイミング的に一致している。それで前は女がレイプされた。騙された女が悪いと結論付けているが。
理由はその前に何度も同じ警告をしておいたのに聞いてなかったらしい。それだけで罪だ。キリがないからな?そんなバカに生きていられたら。
そいつが股を開いた事で他に犠牲者が増えた。つまり同罪だ。知らなかっただけで犯罪だ。
法律というものはそういう物だ。知りませんでしたでは通らない。
同時に有りもしない法律を勝手に作っても犯罪だ。
見分け方は簡単。ホラッチョ多田克之は視力が低い色覚障害者だ。赤と緑の区別が何となくでしか出来ない。高校の頃に本人から聞いた。禿げ上がっていて色覚障害者の目が悪い奴がホラッチョ多田克之だ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板