したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

88管理人:2016/02/13(土) 20:16:02
うわ〜、ギター練習して休憩の合間に見てるんだけど、やっぱり絡んでる連中ってバカ過ぎですね。(笑)

また、一言レスを追加しておきました。因みに座布団の上のボールじゃなくて良いんですよ?例え話は。お前らは分からないんだな。
僕が定常的な歪みかそうでない歪みか?って事にしか興味はない。
それ以外に重要なポイントなんて無いだろ?定常的な歪みは波じゃないし。

追加した一言レスです。

敗北者たちは見苦しいんだよね。(嘲笑)
マジであの、光は本当は波なんじゃないか?って真面目に書いてた人の気持ち分かる。
簡単に言うと、彼は光の本質や更にそれ以上の洞察をしていた可能性が高い。
波動性とか粒子性とかでバカにしていた連中って、その人から見たら、いや、そんな事は知ってるんだけど、自分が議論したいのはそんな低レベルな話じゃないんだよ?ってのが随所に見られた。
僕はその人と他の連中とのやり取りを見ていたし、僕自身もその人と同じレベルの事を考えていた。
僕の方が多分、深いけど、その人はかなり勉強している人だって事はちゃんと分かった。
他の連中はクズレベルの凡才ばっかりだったよ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板