したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

875管理人:2018/06/18(月) 19:54:10
自分のブログから

今朝の大阪の大きな地震は少し驚きましたが、やはり南海トラフ地震が近付いてる事には間違いないでしょう。
 昨日は群馬県でやや大きめな地震が起きた。千葉県でも地震は頻発しているし、桜島は爆発的噴火とか。
 これらを無視する事は最早現実逃避に近いものと思われます。ハワイでも噴火が起きているし、南米の太平洋側でも地震が起きている。オーストラリアやニュージーランド方面でも大きな地震が起きています。
 これらは結局は環太平洋での地殻変動が起きていると考えた方が妥当で、客観的に科学的な従来の理論から推測すれば今後も日本列島は地震が頻発する事が容易に想像が付くし、こんな地の利の無い島国に投資する国は愚かな国と言わざるを得ません。
 私がよく日本にネガティブなコメントをしますが、特に私怨などで行っている訳ではなく客観的に見て現実の日本が既に壊滅的な状況だから素直に妥当な見解を述べているだけです。
 そこを筋違いに責めてくる者たちか如何に見識が浅く活路を見出す力が無いか?を嘲笑うかの様な自然災害が日本列島を襲っています。
 外交では既に北朝鮮の方が日本よりも世界で重要なポジションに在ります。世界のパワーバランスを大きく左右するのが朝鮮半島です。
 二、三年前から日本列島は大きな自然災害に見舞われておりますので、いつ南海トラフ地震が起きて壊滅してもおかしくないです。
ですから私は日本壊滅後の人民救済の手段として北海道独立の準備を進めているという訳です。
 仮に南海トラフ地震が起きたとして日本の政治家も学者も誰一人ものの役には立たないでしょう。
その時に確かな復興と人民救済の手段を現段階で既に頭の中に有るのは世界中で私だけでしょうから日本政府とかバカ丸出しな芸能マスコミ業界なんかの言う事など聞く訳が無いのです。
彼らは南海トラフ地震が起きたら泣き叫んで慌てふためき立ち尽くすだけで人々から逆に憎まれる事でしょう。
あんなに偉そうにしていたくせに廃墟で立ち尽くしているよ…と。

以上です。

因みに自分は去年の安倍晋三首相の醜悪な性格をよく知っている。そして芸能マスコミ業界のだらしなさも。
去年、森友問題で安倍晋三は芸能マスコミ業界と裏でつるんで下らない三文芝居を打っていた。自分はそれを知っていたから全くその件については触れていなかったのは現実として去年にそれらに関する発信記録が全くないことから明白。
安倍晋三は仲間の政治家を道連れにしようとしているという部分だけは自分は指摘しておいた。あとは芸能マスコミ業界のプロレスで相手にしていないという事も。

芸能マスコミ業界は政治ショーが好きで裏では安倍晋三とドップリの関係で信じるに値しない。
しかし、それは海外では全く通用しない。だから今回は北朝鮮とアメリカの政治ショーに日本の芸能マスコミ業界は踊らされたし、今後も日本の芸能マスコミ業界などをまともに相手にする国などは現れない。
当然、日本政府をまともに相手にする国も現れない。日本政府や芸能マスコミ業界が国民にしてきた事がそのまま世界から返された形となり、一度南海トラフ地震などの大災害が起きたら責められるのは日本政府側になる。

その際に自分は今までの災害とは違い、芸能マスコミ業界の罪も一緒に糾弾する事にする。それで既存の芸能マスコミ業界は壊滅。集団ストーカーテロ犯罪まで芸能マスコミ業界主導で行われてきた現実も照らし合わせると彼らに活路はない。
彼らの代わりは幾らでも居るし、意欲がある者も多い。それで総入れ替えで新陳代謝が行われて健全な国家に戻るという事です。
しかし、大災害の被害が大きすぎた場合は日本国が消滅しているであろう事は明白なので北海道独立を考えることは極めて真っ当な考えということになります。
南海トラフ地震でほぼ無傷なのは北海道くらいでしょうから。空港も有るし。米も作れるし、発電所建設も可能。投資どころ満載で、東京の言う事を聞く必要も無ければ、支援する余裕もも北海道には無いから独立が自然の流れとなり諸外国と貿易をして自立していけば良いだけの話です。
法の整備は自分がやりますので特に心配することも無いし、都市開発計画も自分の頭に入っているので問題がない。どこにどの様な施設や設備を建設すればよいのか?などが頭に入っていて、どの国と貿易をすれば良いのか?なども頭に入っている。

南海トラフ大地震がいつ起きるのかは知らないですけど、少なくとも北海道民はそれを恐れなくても良い状況ではあるという事は明言しておきます。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板