したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

866管理人:2018/04/12(木) 18:22:26
だったら必ず全額入院費は支払ってもらうからな?訴えるだけだ。両親は口出しさせないし。自分側に仲間も多い。重要だから。真顔

ついでに秀友会病院っていう脳神経外科だからずっと自分の父親が通院している病院だ。カルテとか診断内容も自分が今度じっくり聞かせて貰うからな?小さな梗塞が有るとか聞いたが、それは以前からだし。軽い脳挫傷になった2000年の頃。薬か何かで治していたけど。今回は押し倒されて転倒なら裁判だ

あ〜、さっき観たよ。ネット記事では派手だったからクリーンヒットかと思ったら打ち損なっても飛んだ方向が良かった程度の当たりだったし、その後は凡退と四球。ゴミみたいな内容だったよ?呆れ
大本営発表だな?お前らがそれで良いなら良いんじゃない?でも、自分は泣き寝入りしない主義だから。真顔

まあ、仄めかしの記事はコレ

谷岡学長の被害届、フジ「とくダネ!」が56秒の取材映像流し反論「左肩をつかむ姿確認できず」

今朝の時間帯でフジテレビは自分の父親を監視していたらしい。
当然、自分は五味に直接尋ねるだけだ。
その辺は五味がどう答えるか?ってだけの話でしかない。真顔

バカだからじゃないか?呆れ
因みに先程、五味っていう今朝自分の父親の転倒の第一発見者の怪しいおっさんと自分の兄の声が電話口で異常に似ていたので不可解に思ったけど、自分の兄に五味が張り付いていたからだろう?電話口の声が異常に似ていて念の為本人確認で生年月日聞いたら正しい答えをしてた

先程、二階の自室と居間で復活させた自分の携帯番号で話していたけど二階と居間では自分の姿をすり替えてるらしい。そしてしょっちゅう色んな奴にすり替えられる。糞漏らし山とか佐々木心也とか。呆れ
因みに五味は警察の報告と明らかな食い違う証言をしていた。どっちが嘘を吹いてるのかな?録音した

明らかに国家犯罪だよ?証言に食い違いが有るんだから。更に何故か「天皇を呪っていた…」とか逆恨み丸出しな囁きが聴こえていたし。先に呪ってきていたのは明仁の方だ。論外なので却下する。自分の掲示板を全て読めよ?特に手稲警察署のあの担当の対応は酷かった。録音しておいたし、有り得ないバカだ

よく国家犯罪を許してる様なテロ国家がワールドカップとか出る気になるよな?呆れ
北海道警はかなり前から集団ストーカーと結託してることで有名だ。評判が非常に悪く、更に道警内でも情強と情弱が居るから真っ当な警官とそうでないブラック警官が居る。そしてブラック警官がデカイ面している事が多い

以上です。

因みに秀友会病院で医療事故などが起きたら状況証拠などから真っ黒なので告訴する事になる。

まあ、そこまでバカではないか?一応、明日にでも全て聞いておくけど。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板