したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

859管理人:2018/04/11(水) 18:07:34
今、ツイートしておきました。
アカウント
Bchan

相撲協会幹部に殺人予告か=脅迫容疑で捜査―警視庁
だってさ。笑
旧・2ちゃんで殺害予告しただけで普通に逮捕されるのに今時そんな奴がまだ居たんだな?
当然、凶悪犯罪だから。
でもさ?自分がウチダitソリューションズに行くわけも無いし。アイツ等の邪な企みが失敗して今やアイツ等が犯罪者。真顔

ウチダitソリューションズはブラック企業だから理性がないんだろうな?っていうか倫理的にもどうかと?呆れ
当然通話内容は全て録音しておいたから日付もハッキリしているし、時系列を追ってその通話内容を聞かせれば当然ウチダitソリューションズって明らかに怪しい犯罪者臭が漂ってるね?ってなる。

あのかなりチンピラみたいな言葉遣いをしていた奴とかまだ札幌オフィスに居て良いの?呆れ
あいつが完全にネックになってるけど?笑
一般企業であの言葉遣いとか普通に有り得ないから。あの返答の仕方も。他の社員は名乗っていてあいつだけ名前を尋ねても名乗らないし。笑
それ以前にあの役職も。真顔

NHKニュースのツイート
森友問題 口裏合わせ 安倍首相「全く考えられない」 #nhk_news

へのリツイート

あ〜、今必死こいてホラッチョ多田克之の営業実績が架空のドッキリだった事を揉み消したいわけか。笑
だってあいつ自信が無くなるからな?笑
当然全部仕込みで口裏合わせが有ってお膳立てされてたに決まってるだろ?笑
気づかない方が恥だな?元々営業職では無かったんだろ?少しは変だと思えよ?真顔

以上です。

マジでホラッチョ多田克之って大恥晒しでしょ?呆れ

稲雲高校でも旧・道工大でも札幌でもっていうか世界でも一番の大恥晒しでしょ?呆れ
皆んな「あ〜、はなりたくないな…。呆れ」っていうくらいの恥晒し。笑
タコ木村拓哉にでも全責任を背負わされたか?なんかもうタコ木村拓哉とか全責任をホラッチョ多田克之に背負わせてトンズラしそう…。他人事だけど。自業自得だろ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板