したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

858管理人:2018/04/11(水) 06:52:36
昨夜はTwitterで大下賢一郎とかってニワカピエロに絡まれたから奴に已に過去に何度も書いて来た事と同じ説明をしながら永久に大下賢一郎を笑い者にする事を決めた。
まあ、簡単に言うと自分がFacebookに書いて来た事は半分以上は不十分に状況で書いて来た事ばっかりだから上辺だけ。
ギターは電磁波装置で邪魔されてるって実際に現象として確信した三年前に影響切るとこから始めたから実質三年前の11月からが本当に再開したってのが現実。それでも邪魔され続けているし。影響が完全に外れて相手側にまともな情報が渡らなくなったってだけ。
ギターの状態がリペア前でフレットがかなり磨り減っていたし弦高も少し高めだった。3.4mmだったし、それ以前にフレットの擦り減り方が酷くて押弦に支障をきたしていた。当然、今でも少し減ってはいるが、押弦に支障はない。これは一般常識。
そういうのを全く周知徹底してないのは完全な悪意でしょ?呆れ
それまでに何回も同じ事を書いて来たし。
だから今重ねて来ていて自分に成り済まして来ている古市憲寿とかいうカスの女たちやホラッチョ多田克之とかの女たちも全員性奴隷だ。
騙されていた女たちが悪いから。だから和久田麻由子なんかは永久に性奴隷だ。キモいんだよ?すり替えて来るなよ?低学歴?呆れ
またツイート回数制限するわ。女たちも性奴隷。成り済まし男たちは去勢。和久田麻由子みたいになるだけ。誰でもその様に出来るし。知らなかったってのが敵に利用されていたクズとして処バツ対象。無条件で適用される。全部騙された女が悪いし嫉妬マンたちが悪い。
オレ以外の男に存在価値なんて無いからさ?女たちは弁えろよ?セックス禁止令だ。
まず自分に抱かれてからにしろ?良いな?
自分は金に困ってない。つまり不労所得を確保済みだ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板