したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

857管理人:2018/04/10(火) 13:18:37
大谷 15勝20発いける!他球団の視察スカウト断言

との事でここからが自分と大谷翔平の直接対決という事でツイートしておきました。
アカウント
Bchan

大谷 15勝20発いける!他球団の視察スカウト断言
だってさ。笑
じゃあここからが自分との勝負と行こうか。笑
今後大谷翔平がその断言された数字をクリア出来たら大谷翔平の勝ち。クリア出来なかったら自分の勝ち。笑
圧倒的に自分が有利で何だか過剰宣伝と脳みそドーピングのイカサマが悪い。真顔

以上です。

既にちっぽけな記録は出してるからハンデとしては丁度良い。この後で大谷翔平が全く成績が振るわなかったらハッキリするし、謝罪した元記者とかは更に恥をかく事になる。道理を曲げたクズ女としてな?笑

売春婦脳か?その謝罪したとかいう女性記者?笑
自分はその断言された成績達成は大谷には無理だと思うから圧倒的に有利だ。
まあラッキー!アメリカピエロが目先の利益しか見れないバカばっかりになっていた。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板