したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

854管理人:2018/04/09(月) 10:30:02
今朝もかなり決定的なツイートをしておきました。
アカウント
Bchan

クソバカ和久田さ?さっきホラッチョ多田克之の大学時代の頃に見た奴の実妹の顔を和久田に取り憑けたら気が狂ってたけど、そういう事だから。時間的に結構前。奴は変態だ。因みに自分の名前の三浦敏嗣と入力してGoogle画像検索したら自分がアップしてきた画像が出てきた。ルナも一緒に何故か含まれてた

で、多田克之って名前を入力したら何故か自分の画像が多数出て来る。
ついでに
https://8card.net/p/39561580896
を見つけたが、2016年9月から課長ってなってるけど、自分の録音音声通話記録では次長ってなんているから明らかに嘘だ。課長なのか次長なのか?囁きは去年「課長の席は空席なのに…」と聴いた

で、今、多田克之の画像検索では自分画像以外に和久田麻由子と小川彩佳とか夏目三久とかonちゃんとかが出てきていたが本人らしいのが一つもない。だから奴はハゲなんじゃないか?って思う。
三浦敏嗣でも多田克之でも自分の画像が出てくるから当然自分が本物だ。顔画像をアップしてない方が偽物だ。笑

と、言う事で、和久田麻由子は散々今後もバカにしまくるから。呆れ
大体、三浦敏嗣でも多田克之でも自分の画像がダブって無数に出て来るんだからハッキリしてるだろう?眼鏡かコンタクトの奴が偽物。あ、ついでに多田克之で宇賀なつみ画像も出てきたよ?宇賀なつみの不倫は決定的だったな?言い訳無用

何で自分が和久田みたいなバカ女を真面目に相手にすると思うの?笑
恥だから。大嘘吐き?簡単に言うと多田克之と三浦敏嗣でGoogle画像検索で幾つも自分の画像が出てきてホラッチョ多田克之の画像が出てこないから奴は表に顔を晒せない様な不審人物で会社の地位も怪しいって事。嘘吐き放送局?テロ機関

ホラッチョ多田克之に関する事で決定的な内容をツイートしたからオヅラにホラッチョ多田克之を取り憑けたら「つい出来心で…」だってさ。呆れ
自分はフジテレビを一切信用しないから。お前ら自身で裁けよ?自分に直接裁かれる前にな?それでも汚された女たちは処刑するけど。今年も新人入れたんだろ?

以上です。

まあ、バカ和久田はピエロ女として永久に笑い者にするから。
小川彩佳はキープさん。
宇賀なつみは何の取り柄もない悪人に転落したので性奴隷。まあ和久田と同じ扱い。

自分の名前の三浦敏嗣とホラッチョ多田克之の多田克之で明らかに自分の画像が出てくるんだから決定的だろ?
当然、成り済ましはホラッチョ多田克之の方だ。
何人無駄死にさせてきた?まあ、その女たちはどっちにしろ道化女ってことが証明されたから性奴隷になるしかないんだけどさ?有言実行。
全て実現してきたのは自分。盗っ人たちが代償が高く付いただけの話。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板