したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

851管理人:2018/04/05(木) 03:45:51
あのルナって娘についてツイートしておいたから。ついでに
大学に美人だけど痛すぎる女子がいる話し
http://otanew.jp/archives/9087414.html
でルナは頭の悪い変な男言葉を使うオタク女子らしい。しかもキモい植毛にやり捨てられて今後は後で自分からもやり捨てられる。

アカウント
Bchan

今HTBの恥晒しお天気お姉さんルナにアクセスしたらホラッチョ多田克之にヤラれたとの事。藤女子大ではなく北大生らしい。ホラッチョ多田克之のマンションはSTVの近くらしい。更に自分とは別の奴を紹介されたけど勘違いしてるらしい。ホラッチョ多田克之は背が低く目元シワシワで、ルナは顔面騎乗とか?

HTBのルナは糞漏らし山ホモ治が用意した女だったんだってさ。予想通りの道化女だ。それにしてもあのAV女優の記事なんとか彩ってのが本名の奴。男言葉使い始めて顔面騎乗で小便を飲むように要求したりとか?呆れ
更に北大生らしいし。頭が悪いよな?まあ大学行った意味無し。今は恥かいて生きてるって

HTBのルナは北大生で、ホラッチョ多田克之はSTVの付近にマンションが有って住んでるとの事。STVの四人の女子アナの売れ残り林っ奴にホラッチョ多田克之はルナについて聴いたとか?呆れ
ルナはやり捨て女だから。もう北大通ってる意味無いだろ?アパート住まいとか?更に別人をまた紹介されたとか?真顔

大学に美人だけど痛すぎる女子がいる話し

ルナが恥かいて生きてる。更にどうやらホラッチョ多田克之の家族を紹介されたらしく「あいつピエロみたいな嘘を信じ込んでやがった〜!ゲラゲラ〜」とホラッチョ多田克之の家族から思われていたとの事。嘲笑
あいつ等生き恥晒しだ。

で、男言葉はその

で書かれている通りの元々頭が悪い娘らしい。ルナが紹介されたホラッチョ多田克之の家族って皆んなクズだからさ?呆れ
どっちにしろやり捨て女決定。ホラッチョ多田克之は自分に似た感じだったけど異常に背が低くく目の下にシワシワだったってさ。恥だな?

以上です。

ホラッチョ多田克之は家族ぐるみで騙していたってさ。STV付近に奴のマンションが有り、顔はシワシワで背がかなり低いとの事で、クズ嘘吐きNHKの宣伝広告で自分まで植毛だと思い込んでいるらしい。
和久田麻由子なんかやり捨てだから。キモい女。今後徹底しろや?ノロマ道化女子アナ?全員やり捨ては決めたけど。
目の下シワシワのチビだけが植毛だ。それも千本もな?
自分がアメリカ、イギリス、日本政府をゆる好きは無いし飽きるまでやり捨てる。
最初は処女以外に興味は無い。佐藤淳一は無関係だってさ。相変わらずすり替えてるんだって。
全部和久田麻由子と古市憲寿のせいだからな?
古市憲寿の女たちもジャニタレの女たちも全てやり捨てる。飽きるまでだから。最初は美女処女しか選ばない。
ルナは非処女だったってさ。更に早くも人生終わった恥晒し女だ。すり替えて来るな?って書いて来たよな?
なんでしょっちゅう手柄横取りしようとすり替えて来てんだよ?呆れ
芸能人女たちは既婚未婚関係なく必ず美女はやり捨てる。無制限にした。
今後も糞恥晒し和久田麻由子は笑い者にする。
すり替えて来るなよ?植毛ハゲとか別のハゲにすり替えたり、自分を植毛とかデマ流した罪は重いからだ。
ホラッチョ多田克之は植毛だろ?と奴に尋ねると狂っていた。確信犯的に奴が起きてる際は自分も植毛と吹いてるらしい。寝てる時は奴は無防備だから確信犯的にやってる事も白状するし、ワタナベNAOが奴の元女房である事も認めていた。
今はホラッチョ多田克之の貯金は数千万円らしい。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板