したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

848管理人:2018/04/04(水) 19:27:04
自分の仮ブログに著作権について新たな投稿をしておきました。
http://binjigari.xsrv.jp/
内容は以下の通り。

相手側がどの様な盗作作品を出していたかは知らないけど、出した時点で著作権の侵害にあたるので必ず有罪。

相手側は余罪多数だろうから完全泥船。その女たちも意図的にデマを流していたフシが見受けられるので罰せられる。

端金貰った女たちはお気の毒。自分は有言実行なので必ず実現して来た。相手側の女たちからも有り金は巻き上げるって宣言した通り。

因みにNHKのウスノロのバカ女子アナ寺門亜衣子が1000万円とか200万円とか吹いていたけど「仮に失敗しても〜」って言っていたとこがミソで、完全にまた凶悪犯罪者に騙されて自分の足を引っ張ってるバカ女子アナだ。

本来、失敗なんて有り得ない。つまり自分が失敗するのを見て楽しもうという相手側の歪んだ欲望で用意されたバカ情弱女がそれに参加しているだけの話。

自分がそんなものに引っ掛かる訳がないだろう?だからそのHTBのルナって娘は既に人生が終わった大恥さらしって事。

単なる歪んだ無能の凡才で、大嘘吐き変態サイコパスレイプ魔にヤリ捨てられたバカ女で更に自分からも損害賠償を請求される様な犯罪者って事。

あの女たちって一体何様?頭悪すぎるだろ?だから自分の等式通り

「頭が悪い=悪人」

だから裁かれるって事。糞漏らし山ホモ治(福山雅治)は買収してるだけだからさ?あいつの甘言に乗ったら心臓止まるよ?

それが電磁波装置の仕組みなんで。小川彩佳とか重症だから、鈴木奈穂子も他にも大勢居るけど皆んな戦力外。お前ら自身で必死扱かないといけないのに何で敵と馴れ合ってるの?命に関わるのにさ?呆れ

って感じで、だから杉浦・糞漏らし・友紀もうんちを漏らして大恥をかいたし、その時点でもう治らないから。単に攻撃の手を小休止しているだけ。逃げることも不可能だから。考えが甘かったな?としか言い様がないし、いつでもその様な状態に出来る。

だから、やるなら自分と出会うまで永久に我慢するか、最初っからやらないか?のどっちかしかないって事。

あのルナって娘はちょうど良い見せしめになった。バカ女の典型例として。菊川怜とかももうバカらしいよ?オヅラとかが嫉妬に狂って押し付けてきてるけど、逆に自分がキレるだけ。あと「逆に言え!」ってのも禁止させて?全ての女に。幾ら重くなってもひたすら我慢させる事。言い訳は聞かない。真顔

以上です。

寺門亜衣子って本当に無能でしょ?元々相手側に拒否権はない。わざわざ無駄な犠牲者を出しているだけ。表向きは善意としているが、事情を知らなくても相手側の考えていることは全てお見通し。
結局は頭が悪い連中は弱い。
無駄死に女たちはビクビク震えながら過ごすしかない生活。

国家公安委員会が作った下らない電磁波装置なんてそんな物だし、古市憲寿あんていう道化はそんな程度の低知能。
糞漏らし山ホモ治とかその他のクズ連中は言うまでもない。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板