したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

832管理人:2018/04/02(月) 17:33:27
だから20歳以上でも処女なら助かるって書いただろう?その場合は潔白を主張し続ければ良いだけだ。簡単だろう?呆れ
自分は少なくともずっとそうしてきたんだから。そりゃあ大変だよ?でも、そうしないといけないのは当然だろう?
後でそのルナって娘に会うことになる。真顔

さっき外で涙目になっていたぞ?自分に対して初体験の相手が居たと思いましたとか言い訳にならない言い訳の本音が丸聴こえだった。自分と関係に有ったとかいう女が居たらその女も呼ぶが良い。自分がお前に会った際にな?絶対にその女は出てこないから。お前の思い込みなど関係ない。現実かどうか?だけ

因みに近親相姦はホラッチョ多田克之とワタナベNAOと糞漏らし山とタコ木村拓哉だ。それぞれ実妹、実父、実母、実娘と肉体関係に有った事が明らかだ。タコ木村拓哉は潔いっていうかバカなのか正直に「(心美と)勢いでやっちゃいました!」ってラジオで言っていたから分かり易いけど。アーカイブス聴け

自分の方はないから普通に自分の母に直接聞いても良いよ?っていうかそれ以外ないし。確認方法は。糞漏らし山はTokyoFMのスタッフが知ってるはず。ホラッチョ多田克之は奴が奴の妹と手つなぎデート現場を直接大学時代に偶々見ているから書いている。普通は有り得ないだろう?妹と手つなぎデート。真顔

そんな事よりさ?HTBのルナって娘の人生が早くも終わってしまったんだけど?胸が痛んだりしないの?
まあ、頭が致命的に悪かったな?あの娘?呆れ
今後の大学生活が地獄だろう。ジリ貧とかってのが大嘘だし。一時休止していた自分の元々の電話番号復活させてるし。090-2236-7329だ。普通につながるよ?

間違いなくそのルナって娘は噂になって精神的にやられて大変だろうなって感じだが全てはその娘の慎重さが足りなかった事による自業自得だ。自分は一円も支払わないし断る権利もその娘には無い。全部その娘が情弱だったから悪いんだよ?頭が悪い=悪人だから処罰対象。その娘が粘着してたブレーキだった

それにしても高橋春花でもあんな風になるんだな?笑
ずっとニコニコしていてもしかしたら高橋春花へ平気なのかな?って思っていたけどやっぱり他の娘と同じだった。まあ、当然だけど。可愛い秋田犬みたいな感じに思っているけど。でも、秋田は佐々木希の方が可愛いけどね。若さは少し高橋春花くらい。

以上です。

で、NHKのピエロが女性の夢を叶えるスーツとかって話をしているが、自分が、何一つ叶えれてないだろ?と言うと相手側が過剰反応した。つまり実際に何一つまともに叶えれて無いってのが現実って事。先程のルナってのが典型的な例になった。
NHKは既に凶悪犯罪者テロ機関で有名だし。
あの受信料の取り方から明らか。
自分としては偽物への見せしめに丁度良かったかな?特に自分が望んだ訳ではないけどあのルナって娘が自爆しただけ。
間違いなく大学で今後は赤っ恥だから。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板