したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

826管理人:2018/03/28(水) 18:08:08
結局は自分が一人で全ての悪人を斬り捨てる事で完結する物語なんだよな〜。
どうしてお前らはそんなにダメ人間とか役立たずなのか?呆れ
アカウント
Bchan

これさ?因みにあまりマナーに詳しくないんだけど中国ではその立ち位置ってのはどういう扱いになるのかな?
客人として丁重に饗されてるのかな?
それで大体分かるよな?
自分は中国人でないからあまり詳しくないけど、金正恩の表情だと上機嫌だからそこそこ良い結果が得られたんだろう。真顔

あ、そういえば糞漏らし山の「(一昨年に)ウンチ漏らした…」とかって本音をさっき自分が外出する前にダダ漏れになっていたんだってさ。だからハゲデブとか爺とか婆を自分に近付かせてきていたのか?それなら結局は連対責任だから結論は変わらない。お前らの命で償ってもらう。このノロマ?売春婦?笑

ついでに糞漏らし山はもう日本には居られないと踏んだらしいからあのアメリカへ活動拠点を移す事を考えたらしいよ?爆笑
三年前のタコ木村拓哉と全く同じ。笑
無駄だから。逃がす気はないし自分はアメリカ全体を恥晒しにするだけの話。和解とか絶対に無いんで甘い考えは捨てろ?お前らが既に敗北した。

因みに糞漏らし山は既に書いた通りのバカで恐らくトンズラこくのに必死。
更にワタナベNAOは開き直って嘘を吹いている。全く自分とは関係ない。
BAD CMMUNICATION 000-18を練習していた際に悪質便乗。
和久田麻由子は糞漏らし山にヤラれたらしいけどタコ木村拓哉の愛人じゃん?呆れ
最初っから軽い女だ

ニュースをリツイートしました

結局、東京女は全員一方的に安く買い叩かれてお終い。割り勘が流行ってるとか?
自分は女たちには一円も支払う気は無い。
女たちが全額負担する事!
当然の義務だからな?この役立たず穀潰し女どもが!呆れ
糞漏らし山は頭が悪い。致命的にな?逃げられないから。逃げ込んだ場所の連中が恥をかくだけ。

普通は内密に進めるに決まってるだろ?笑
日本は既に滅びてる。
一昨年に報告が上がっていた。僅かな東京の極悪人たちが東京や日本の大多数の善人のエネルギーを食い潰すだろう…と。
自分もそう思っていたが実際にそうだっただけの話。
マジで東京ピエロ芸能マスコミ業界人に人権なんて無いから。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板