したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

822管理人:2018/03/27(火) 18:41:54
ツイートまとめ。
アカウント
Bchan

福山雅治ハリウッド進出か ひそかに英語の勉強スタート
だってさ!大爆笑

これでやっと日本、アメリカ、イギリス完全征服が完成した。笑
少し考えたら分かるだろう?明らかにヤバくなったから逃げの姿勢に転じた。笑
自分にとって市場はアメリカだけじゃないんだよ?高卒の田舎者くん?真顔

更に、自分の専門分野は音楽だけじゃないんだよ?アメリカ行ってオカマを掘られて泣きながらシャワーを浴びていたホモ山くん?笑
つまり自分が世界の中心であり頂点だ。
学問でも自分は世界一なのだよ変態逃げ腰弱山くん?笑
自分は糞漏らし山がどこへ逃げても追い掛け回す。笑

自分に付いてこれないと既に世界から取り残される状況だ。ハリウッドに拠点を移す?嘲笑
ハリウッドまで壊滅的な低レベルに落とされるだけの話。そしてアメリカンスタンダードが完全に崩壊する。逃げ山はどこまで行っても負け犬だったな?アメリカは東海岸攻略で完全に制覇できる。自分には造作もない

アメリカって本当に糞漏らし山の過去を調べたのか?あいつ完全に生まれついての疫病神だからさ?笑
タコ木村拓哉以上の不良債権なのによくそんな者を受け入れる気になったな?完全に女脳だ。笑
まあ、自分が狂わせたんだけどね。笑
それを自身で修正出来ない連中が悪いんで。情けは掛けない。真顔

あ、当たり前だけどハリウッドは西海岸ね。でも、アメリカに拠点を移すって事だから東海岸でも何かやるつもりなんだろう?結局はあいつが全てを食いつぶして御終い。既にそうなってるし。長崎の女たち全員性奴隷だから。皆んな汚れで有名。今や芸能マスコミ業界の女全てそうだし。既に九州災害続きだし

糞漏らし山ホモ治ヤバくなってアメリカ逃亡!しかし、九州の災害の様に日本は南海トラフでアメリカも有り得ないような東海岸壊滅的大災害でアメリカ崩壊!
まあ、そんな感じかな?糞漏らし山ホモ治の不動産会社は糞漏らし山が潰したんだろうし。しかも糞漏らし山は福山カツ子とやってたらしいし。嘲笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板