したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

821管理人:2018/03/26(月) 20:21:32
お前らが奴隷にしようとして来たからそのお返しをしてやってるんだよ?呆れ
もう東京や芸能マスコミ業界や政治家の言うことを聞いていたら皆んなバカを見る状況なんで。お前らには何も出来ないし、無駄に税金を食いつぶすだけだ。NHK受信料の裁判勝訴とか?お前らは言ってる事とやってる事が違う。真顔

いや、お前らには人権を主張する資格が無い凶悪犯罪者だから。邪魔だから?公務員削減は?NHKの受信料裁判は今から取り下げろ?制度上可能なはずだ。NHKが「やっぱり受信料取るのは止めました」で済む話だ。お前らには人権自体が無い。分かったか?オレは良い音楽を普通に作って大成功。お前らは捏造犯

だからお前らは全員下手なんだって。Youtuber以下の腕前やパフォーマンスなんだからボッタくるな?って事だ。糞漏らし山のライブなんて精々5、6千円で十分だ。因みに渡辺香津美とか幾ら取ってたんだっけ?全く料金に興味ないから調べてないけど。糞漏らし山を永久に詐欺師のボッタくりと言い続ける。

以上です。

糞漏らし山ホモ治は一昨年から粘着寄生虫だった。

奴は自分が弾き語ってると「おれになれ!」とか身の程知らずな事を吹いてきて自分から「嫌だよ!」と完全に拒絶されたピエロぶきっちょ下手くそだ。笑

あいつは脳みそドーピングで技術や知識を盗んだセンス皆無なボッタくり詐欺師として永久に広め続ける。

そして奴らが無断で公開していた動画とやらも自分がよく吟味することになるだろう。

糞漏らし山のライブなんかに1万円くらいも払うバカはハッキリ言って脳障害者レベルのバカだから。笑
少し音楽知ってる奴からは鼻で笑われてバカにされるよ?恥かくからもうあいつのライブは行ったら負けなレベル。
そんな大金支払って更にあいつの兵隊として利用されるだけだ。その為に奴はツアーなんかやる事にしたんだから。
地元のクズがウザイから後で徹底的に掃討する。雑魚は所詮は雑魚。何一つまともに出来ないものだ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板