したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

809管理人:2018/03/09(金) 19:34:33
とりあえずさ?もう日本もアメリカもイギリスも永久に赤っ恥だから。笑
オレから盗んでいてあんな程度だろ?天才とか?ニワカ丸出しな妄言を吹いてきていた借りをきっちり返してやるよ?
全部相手側はオレの数年前とか三年前に整理し直した物を盗んでいただけでした。
そして普通にそういった教室やセミナーが存在するくらいの普通のことでしたってのが現実。
オレはその教室の著書を三年前に整理し直したので既に出来上がっていて他人が雑魚過ぎたから舐めプを今までして来ただけでしたってのが現実で、以前からオレが主張してきた通り。
まあ、全責任を東京とアメリカとイギリスが負って滅びろ?お前らが身の程知らずな低脳だった。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板