したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

782管理人:2018/03/07(水) 10:16:20
相変わらずテレビ朝日って情弱らしく、毎年何か有るとか吹いていたけど、それはお前らに毎年いきなり地獄に見舞われてそれがずっと続くってのばっかりなんだけど?笑
一昨年は自分は糞漏らし山との対戦でかなり念入りに下調べをして後は相手の動きを見ながらだな…って思っていたら、何もする前に糞漏らし山のドラマ視聴率が大コケしてその後大敗続きだっただろう?
自分は連ドラ予約設定までして録画しておいたけど、結局一度も観る必要が無かったってのが現実なんで。
いきなり大勝利を収めてあとはノンビリ自分の当初の計画通りに進めているだけってのが三年間続いている。じっさは四年間だけど。
拍子抜けして余裕が出来すぎたって状態ばっかり。去年はいきなりテレビ朝日も東京も視聴率も女たちも地獄を見たはず。
今年はいきなり株価急落だしウチダitソリューションズへの電話でとっくに相手にする必要もないってくらいの大勝利を確認済みだし。
今年一月にウチダitソリューションズに電話した際にあいつらにとって非常に油断していた状況だったらしく「今、朝礼です。」と何も知らされていない新人が自分にバラしてしまったのがアイツ等の運の尽き。
その後は自分は舐めプで余裕の状況になったんで。羽鳥とかが勘違いして妄言吐いても苦しむのはお前らの方だよ?としか言えないし。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板