したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

756管理人:2018/03/05(月) 17:44:57
結局は、自分がサッカーの監督やったらコンサドーレでも一気に強豪チームに短期間で仕上げられるだろう?って事。
軍事兵器から科学技術、スポーツも音楽も全てに通じる自分は超天才だ。
だから安倍晋三は晒首。野田聖子が何故か少し嬉しそうだったよ?笑

うちの父親にホラッチョ多田克之が粘着していて小川彩佳がやはり好みらしく、途中で狂って「もしもし?」とか言い出して通りで小川彩佳に論外と切り捨てられてるわけだって思った。笑

一昨年に糞漏らし山が自分がラジオを聴いてるのを知って「あ〜、この人が?下手な人たちを上手くして気を大きくしてるという?よろしくお願いします。」とか言われたけど自分は拒絶したらあの様な事になったってのが現実だから。笑

東京の連中なんて穀潰しでしょ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板