したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

753管理人:2018/03/05(月) 14:43:38
フィジカルでメッシに劣る奴はそんなに居ないはずなんでよっぽど他の連中が木偶の坊で頭が悪いんだろうなとしか思えないよな?例えば本田圭佑とか?呆れ
あのメッシの蹴り方以外は普通に考えて有り得ないはずなのに全力で助走つけてる奴とか下手くそでしょ?結構メッシはそこそこの普通の距離からでもあのスタイルで蹴ってゴール決めてるし。
自分が手が小さくても手がデカイ奴のギタープレイをチョロクやってるのと同じ。自分以外がバカなんだろうなって思うし、特に教えてやらなきゃいけない義務も無いからラッキー!って感じ。
自分はサッカー選手でないから種明かしをしたけど。普通は工夫して皆んな出来るようになるはず。

サッカー選手はもう少し頭を使ったら?
かなりの長距離以外はあのメッシの蹴り方で全て上手く行くはずだし、あれ以外の蹴り方は結論として出てこないはず。
自分は理想としてワンステップと書いたけど。体重移動とボールへの力の掛け方が上手ければワンステップで出来るはず。(でも、少しきついかな?まあ、脚力必要かも。)
まあ、そういえば上手い奴は皆んなメッシみたいに蹴ってるか?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板