したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

75管理人:2016/02/12(金) 19:03:37
相手側のバカ丸出しなところは研究ノートが残って無いとかなんとかほざいている所で、僕は参考文献に全てメモを書き込んでいますし、それらの文献はちゃんと残っています。

僕は子供の頃から頭の中で計算をやるタイプだったから中学生の頃は数学の先生が問題を黒板で生徒たちに割り当てて解かせますが、僕は途中のプロセスはかなり省略していましたが、必要なプロセスはちゃんと書いていました。他の生徒たちは皆んな全てのプロセスを黒板に書き込んでいました。
数学の先生は当然、僕の書いたプロセスだけで分かるから「三浦くんは賢いから途中の計算をかなり省略してますけどね。」って言って僕の答えに丸を付けていました。

僕は教科書しか試験勉強でも見てないです。
大学受験くらいです。授業中以外で問題集をやったのは。
大学の数学関係の講義は講義時間が倍で、更に問題演習ばっかりやってたから優ばっかりでした。唯一後期から一度も出なかった線形代数学Ⅱだけが良でしたが、確か100点数字表記だった頃の成績では75とか70とかだったはずです。

分かったか?僕は頭の中だけで大半の計算や思考を行なっていた。つまり、ノートなんてメモ帳くらいの感覚なんだよ。
相手側の早稲田かなんかのクズ臭いのが去年、粘着して来てたんですよ。僕は暗記が得意だからかなり難しい暗記もこなしていて、そのクズ連中が「すげ〜。」とか囁いて来ていましたが、僕は嫌だからシャットアウトしました。連中はバカだから僕の頭の回転が鈍るんですよね。で、一計を施して早稲田を潰してあげました。今では日本中の大学もシャットアウトしていますし、アメリカとイギリスの大学もシャットアウトしました。
最早、連中は過去の遺産でやって行かなければいけない状態。
(重力波を捉えた!って騒いで、後で行き詰まるんだろうな。って感じです。まあ、日本のカグラってのが最早、意味無し状態になったらしいので、僕としては笑いが止まらないですけど。(笑)
梶田さんが喜んだらしいですが、完全にピエロです。)

僕は記憶力が良いし、孫士なんかや聖書や物理学の分野や生物学などや情報工学関係の分野なんかも頭の中に重要なものはちゃんと残っている。

で、僕は作ったプログラムにコメント文を書かない事で良く注意されたものです。だって僕は僕自身が作ったんだから頭の中に入ってるけど、他の人は分からないからね。

でもさ?それは相手側が僕に何かしらの繋がりがあるなら注意して来ても当たり前だけど、なんで盗っ人どもに僕が普通なら企業秘密にあたる様なものを無料で提供しないといけないんだ?呆れ
って感じです。
しかも盗っ人がリリースしたものが不具合起こしてトラブったって、僕が責任を負うわけないじゃん?(笑)
まず、一般常識から勉強し直せよ?ってレベルのバカばっかりです。

あと、原理主義者をバカにする連中って、頭の悪い歪んだ原理主義者たちと混同している、それらの歪んだ原理主義者たちと同じくらいの低能な凡才の極みばっかりなんですよね。

理論物理学から導き出された結論は正しい。
ニュートンの古典力学も正しい。
但しそれらの枠組み内でのみ正しい。
だから、オカルトの方が遥かに高度な知識や技術が必要になって来る。但し知ったかスピリチュアル連中は論外。

って書いておきました。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板