したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

745管理人:2018/03/05(月) 12:26:05
もう多才とかいう芸能人は居ないからさ?誇大広告は止めろ?コネ使えば誰でも宣伝だけで中途半端な数字は出せるし。
今後は斎藤工はトレエン斎藤と同一視しろ?星野源もそうだったけど。あいつら全員御終い。麻生太郎とかが事実だったら由々しき事態とか?事実だからその様にダラダラと逃げを打ってるに決まってるだろう?相手側は。由々しき事態だし、裁判になったら100パーセント相手側の敗訴確定で奴に手を貸していた芸能マスコミ業界やその他の奴の女たちは全員裁判に引きずり出される。
当然だが奴等は無条件で悪者決定で誰も同情することもない。
因みにマルチプライ(×)エド・シーランのアルバムは2014年の作品だから誰も関係ない。

しかし歌詞に付加疑問文が出てくるから自分の口調を歌詞にしているのは明白。

つまりウチダitソリューションズ次長のホラッチョ多田克之なんかは無関係って事だ。
古市憲寿ですらあの口調は使うし、日本の大人しい感じの口調の若者が良く使う口調だ。あんな穀潰しに何の才能もないから。

大体、辻一弘の顔はどっちかっていうと自分の横顔に近いし。
自分の方が目が綺麗で眉毛も太いけど。額は自分の方が広いかな。
でも、自分が1000本も植毛したらヒゲが濃いから顔中毛だらけの本当の類人猿になってしまうから今くらいで丁度良いかな?って思ってるくらい。
植毛なんてしたら額が狭くなりすぎるだろ?

せいぜい植毛なら100本くらいで十分すぎるくらいなのが今の自分だし。
だから一昨年から変わってないって書いてきた。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板