したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

724管理人:2018/02/28(水) 17:53:03
前にも書いたけど、エクソシストであの二人の神父が少女に取り憑いた悪魔に敗北したのは連中自体がニワカで知ったかぶりで連中自身が神の偉大さも力も信じていなかったってのが大きな問題だった。上辺だけだったから悪いし、キリスト教の限界だ。教えが稚拙だからあの様な出来損ないの弟子を生み出してしまう。

聖徳太子は優秀だった。ブッダ程ではないけど、幼い頃から仏法を奉じて成長した頭脳明晰な人物だった。
だから戦にも勝利した。
仏法が如何に優れているか理解できる者は現代でも少ない。神道は聖徳太子の信条の、和をもって貴しとなす。で、残されただけの話。力が無いから物部氏は敗北した。

因みに
冠位十二階らしい。二十四階ではなく。
憲法を制定して、コネ社会を打破する為に冠位十二階の制度を作った。実力主義の社会にした。

昔は一万円札と五千円札の顔でワン・ツー体制だった偉人だ。
自分程ではないけど、仏法を理解していたって事だけで頭脳明晰で善人で力が有るって事。

調べたら配偶者も四人くらい居たとの事。

自分は聖徳太子より偉大だから大規模な改革に取り組む。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板