したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

721管理人:2018/02/27(火) 19:13:28
二度と自分の邪魔しに来るな?ジャニタレ?夕方のピエロ臭いガキどもジャニーズの若手か?あいつらのバカ面が笑えて仕方ない状況だ。笑
プーチンをハンサムとか吹いていたぞ?呆れ
もうお前らに女を抱く資格はない。徹底しろよ?出来なければ更にアメリカと日本を潰す計略を書く事にする。最初っから自分が本物で別物だって主張してきただろ?呆れ
信用しなかった連中が悪い。信じなかった者は救われない。裏切った者も救われない。当然だろう?
神の試験だ。試すのは自分だ。お前らではない。
二度とデカイ口をきくな?因みにさっき練習していた曲もC5必須曲だ。
相手側には歌えない。あいつ歌えるとか吹いていたぞ?明らかな大嘘だ。
B'zの曲やボンジョビの曲が全て歌えないと不可能だから。
路上の大道芸人のYoutube動画でも見ろ?もう肩書きだけのプロは要らない。
ぱんちゅうって奴がトモ藤田と変わらないと書かれている今現在。
当然、自分はそれを見た上でバカにしていたんだから上回るのは短期間で済む見通しが立った上でツイートしていた。
トモ藤田はアメリカの音大の教員なんだからそれと変わらないぱんちゅうと同等の連中なんてプロでも極僅かなはず。
自分以外はもう二流だ。客観的に見て現実だから二度とデカイ口を叩くな?プロは大半が看板に偽り有りだ。
路上大道芸人のプレイを全て観てから自分に挑んでこい?良いな?ウザイだけだ。

当然、自分は路上大道芸人に出来る事は最初に全て出来る事を確認してから練習している。
だから最初っからお前らとはレベルが違う。凡才どもが。

自分に教師は要らない。低レベルな妄言ばっかりだ。自分が知ってることばっかりか、変なヨイショだけだ。他は明らかな妄言。
自分が一般人から才能が有る奴を選んで育てた方が儲かる状況だ。老害は残らず処刑だ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板