したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

717管理人:2018/02/27(火) 14:36:15
という事で、北朝鮮と仲良くしていた方がロシア、中国は有利だって事。
アメリカが経済面で何か悪事を働いたら名目上は北朝鮮の仕業って事でロシア製か中国製のドローン兵器で攻撃で文字通りアメリカと日本を火の海にする。
後で調査をすることになってからやっと北朝鮮がやったって事にするか、もしくは不明でも良い。調べる能力が有るのはアメリカとかロシア、中国くらいしかないから。
先制攻撃が出来ないからアメリカ敗北確定。
北朝鮮に対しては使えない。理由はキッチリとした調査が行われて攻撃国が特定されるし、その後の北朝鮮の難民をキッチリ養っていかないといけないからだ。
アメリカにとって何のメリットもない。あればとっくに戦争になっていたはずだし。

北朝鮮と韓国統一が見えてきただろう?ムンも評判が悪かったが最近はオリンピックで回復したらしいし。
南北統一になれば歴史に名を残せるぞ?
因みに何で金正恩に多少肩入れしても自分が被害を受けないのか分かった。
特に金正恩は悪いことをしていなかったって事だ。処刑した連中は売国奴ばっかりの老害だったんだろう。
金正日が死んでからビビって中国とかアメリカに売国行為を行おうとしていたんだろう。
あの暗殺されたハゲデブが跡を継いでいたらとっくに北朝鮮は無くなっていたから暗殺されて当然だ。
あいつは外国に行って好き勝手な事を吹いて回っていただけのクズだからな。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板