したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

707管理人:2017/08/25(金) 12:34:12
因みに自分が腐った巨神兵と呼んでいた小笠原舞子がいつの間にかフジテレビの久慈暁子よりも優位な位置に居るよな?よくよく考えてみれば。笑
久慈暁子が日本テレビに入っていれば小笠原舞子から情報が渡りあんな惨めな目に遭わなかったはずだ。青学が小川彩佳のせいで終わっていたんだよ?
キー局が地方局の女子アナに負けるとは…。それも一年くらいしか違わないのに…。普通は有り得ないだろう?
お前らが不幸になるのはお前らの勝手だ。自由意思だな?マゾだな?バカだな?それで良いんなら良いんじゃない?笑
でも、終幕は時間の問題だよ?自分は電磁波装置による悪質な邪魔の攻略法をアッサリと考え出した。プロミュージシャンでもなかなか気付きにくいはずだ。これで大丈夫なのに何でこれでダメなんだろう?って普通は思うはずだから。
自分が真の天才。全ての頂点に立つ存在だって書いてきた通り。

あ〜因みに佐藤淳一、イケメンの方の小池くんの間違いだな?両方鳥系統の顔立ちだ。ひよこみたいな感じの顔。自分は鳥顔過ぎるかな?まあ、口を尖らせなければあまり鳥顔にならないが。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板