したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

70管理人:2016/02/11(木) 21:41:30
【国会】安倍首相、対案なき野党「民主党と言ったことない。つゆほども思っていない」

ってスレが立っていたので僕は一言レスを入れておきました。因みに富の公正な分配は統治者や王たる者の重要な仕事の一つなんですよ。
だから、僕は安倍首相対しては「国家を治める資格なし。」と烙印を押しました。

僕はアメリカに対しても「世界を統治する国の資格なし。」と烙印を押しました。

アレキサンダー大王がイッソスの戦いでダレイオス三世のペルシャ帝国の軍10万を打ち破りますが、その時の解説文に
「アレクサンドロスは騎兵と近衛兵、徴募兵を縦横無尽に指揮してペルシア軍を敗走させ、ダレイオスの母・妻・娘を捕虜にした。このときペルシアから和睦の申し出を受けるが、これを拒否しさらに進軍を続ける。」
とあり、僕としては「ま、当たり前だな。」って感じでした。

因みに、有名なイッソスの戦いの絵画では左にアレキサンダー、右にダレイオスが描かれています。

そして、僕の一言レスは以下のものです。

議員定数もやらない事に決めたらしいから、もう茶番劇なんだけどな〜。
最早、国会議員に多額の税金を払うよりも、それこそそいつらの報酬を福祉財源に回したら?
ってレベル。真顔

以上です。

まともな人達なら「ま、当たり前だな。」と思うでしょう。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板