したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

693管理人:2017/01/26(木) 19:33:11
自分のツイッターに書いておいた事が結構重要かな?って思ったので貼っておきます。
アカウント
Bchan

今、居間に降りてHTBを観ながら観察していたんだけど、やっぱりあのバカ鹿ヒロ福地だけがスタジオ内でも浮いていた。(笑)自分が不機嫌な顔をしている間、スタジオ内の他の連中は表情が硬いのにヒロ福地だけがヘラヘラしていて、それに気付いたので自分が笑顔を浮かべたらヒロ福地が急に固まった。

つまり、バカ鹿ヒロ福地だけが真逆って事。(笑)東京のテレビ局の連中はHTBの他の連中と同じ様に自分が不機嫌だと固まり、自分が笑顔だとスタジオ内の連中も笑顔を見せる状況なのはここ最近で何度も観て確認済み。(笑)バカ鹿ヒロ福地は孤立している。(笑)
吉田晴香がまた恥かいたってさ。真顔

以上です。

ついでに真面目に勉強して稲雲高校に入学する奴なんて進学校に入る連中から見たらバカ丸出しだから。「何でお前らそんなにバカなの?(嘲笑)」って内心思われてるんだよ?(笑)
メガネの髭デブの河野真也が入った大学ですら稲雲高校では厳し過ぎるぞ?かなり必死こかないと。常識だからさ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板