したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

67管理人:2016/02/11(木) 16:47:14
【科学】重力波直接観測に成功か、2月11日(日本時間12日午前0時半)に公式記者発表

ってスレが有ったので久しぶりに興味を惹かれたから記事も読んだ後で、レスをザッと眺めてみたら、呆れる様なレスばっかりだったから以下の一言レスを入れておきました。

全然、凄くない。なんでそんなにノロマなの?呆れ
ってレベル。
なんで僕にこんな事を言われるのかって言うと、2000年や2001年の頃に僕が考えていた事が、少し前に痕跡が見つかったって科学者たちが空騒いでいたのと同じ理由。
アインシュタインが予言していたとか?相対性理論を作り上げた者からしたら当然、付属して出て来るものだから当たり前の話。
分かったかい?凡才科学者さんたち?アインシュタインは単なる物理学者だ。
インスピレーションには大変恵まれていたけど、それだけで、それ以外は僕から見たら知ったか感が多かった人。
僕はアインシュタインが好きだったから調べて彼の人となりを知っている。
因みにニュートンとアインシュタインのどっちが優秀か?って問いの答えは凡才はアインシュタインと答えるだろうけど、正解は明らかにニュートンの方。
更に優れているのがガリレオ・ガリレイだ。凡才には理解できないだろうね。
ま、早く進化出来ると良いね?昔と全く変わらないんだよね。凡才科学者たちってさ。真顔

以上です。

アインシュタインの仕事の実績はガリレオ・ガリレイの相対性原理の考え方をヒントに相対性理論ってのが作られています。

ニュートンは物理学だけでなく、数学の分野でも優れた業績を残しています。
錬金術っていうオカルトまで真剣に研究していたって所が彼の天才的才能がよく表れています。凡才科学者は最初っからオカルトは除外します。研究した後で超高度な技術だと理解してから別分野で実績を残すってのなら分かるんですけど、凡才科学者はオカルトは科学じゃないからって理由だけで除外する所がバカ丸出しです。実際にオカルトは科学では無いんですけどね。でも、勉強せずに最初っから除外してる所が間違っているわけで、僕が彼ら凡才科学者に与える点数は0点です。僕が高い点数を与えた他の才能が有る科学者たちのお手伝いの仕事してね?ってレベルです。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板