したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

667管理人:2017/01/17(火) 19:54:52
【外交】韓国政府「日本政府がまた不当な主張をした」 岸田外相の竹島発言批判

ってスレに一言レスを付けておきました。

0262 名無しさん@1周年 2017/01/17 19:32:01
安倍晋三はその時その時でひっくり返して何一つ決めれて無いんだよ?結果見てから悪質便乗を続けてるだけ。
決められないから、決める力が無いから、単に「逆か?」とか思ったりしてるだけ。つまりお終いって事だ。真顔

以上です。

とっくに聴いたり、2ちゃんねるのレスで相手側の反応を把握していた。(笑)

さっき「イメージは(佐藤)カンジだ。」と汚ねぇ声で囁かれたから明らかに稲雲高校のホラッチョ多田克之だって分かる。佐藤カンジってのはクラスの嫌われ者の名前で、単にホラッチョ多田克之の職場が隔離されているだけの話。狭〜い世界の話だ。
そんなんでビビるのは情弱や電磁波装置被害経験不足の奴等だけだ。だから職場を離れたらそんな風になるんだよ?そしてそれが現実だ。
自分はかなり前から「イメージは姉ちゃんだ。」とか相手側のウザい思い込みを聴かされて来たからウザかっので「お前のイメージなんて関係ない。」と思って来たが相手側は内田有紀にやられた時、特有の症状である都合良く物事を解釈するってのに重度にやられていた。単なる思い込みだから無意味なんだよね。一度転落して行くと雪ダルマ式に転落して行く。前より非常に汚い囁き声になったから歪みきっているんだろう。
忠告やまともな意見を「能書き」と言い張って現実逃避していたらしい。もうこの世に不要な寄生虫だな?

自分は最早、勝とうと思った勝負には必ず勝っている状況だ。夕方の相撲でも立ち合い前に勝者を決めていた。

因みにホラッチョ多田克之はバランサーとか思い込んでいたらしく、アメリカにも既に匙投げられたってバカにされて書かれていた。(爆笑)

アニメ脳ラノベ脳だな。呆れ

ホラッチョ多田克之は恥晒しだな。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板