したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

638管理人:2017/01/09(月) 08:22:03
慰安婦像問題がBBCやNYTなどの英語メディアに「Sex slave」として拡散されてしまう。NHKは「comfort women」表記 ★4

ってスレが有ったので自分は情弱のレスを見て以下の一言レスを付けておきました。

533 :名無しさん@1周年:2017/01/09(月) 07:58:34.40 ID:BfvaYWe90
橋下徹の大阪都構想を潰したのは自分だよ?(笑)
あいつ、無礼な勘違い野郎だったから。真顔

以上です。

なんか情弱って永久に惨めなピエロ確定だな。

今朝もHTB観ながら今年に入って糞を漏らしたらしいアナウンサーの事を話したし、ホラッチョ多田のバカっぷりを話してから自分の方が遥かに優れている事を発言して証明したし。
吉田晴香はニワカだってさ。吉田晴香は河野真也にプレゼントだ。
北大は当然、栗原の方が優秀だ。棟朝・拡張雅治くん・パイプオルガン雅晴は上辺だけだな。
論文のタイトル見ただけで分かる自分は北大大学院に入学した時点で教授陣をあっさりと超えていた。
バカ教授赤間のゼミで当時准教授をしていたのが棟朝・拡張雅治くん・パイプオルガン雅晴だ。だからその世代の教授の言い分を聞いてはいけない。
バカ教授赤間は一昨年3月に消えていた。2000年当時に自分を評価していたのは爺さん教授達だったよ。
佐藤って爺さん教授は、大学院なんかではもう講義なんて要らないと思うんですよね。って言ってたってさ。
誰の意見が正しいかは実際に大学教授が一番分かるだろう?
ホラッチョ多田のシステム開発知識なんかカスだって見なくても分かる。
ついでに明らかに自分の父親や母親が自分の足を引っ張ってる事も証明したし、自分は無傷なのも証明した。
ホラッチョ多田は糞漏らしだし、奴の攻撃は自分にはもう永久に効かない。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板