したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

628管理人:2017/01/03(火) 18:12:02
今、自分のツイッターに書いておきました。
アカウントBchan

ホラッチョ多田克之をすり替えているんだから若いのがホラッチョ多田克之に騙されるのは当たり前だな。(笑)
ウチダitソリューションズの奴が一番、ホラッチョ多田と会話をして知っているだろうが、現場の連中以外は知らないから騙されるってだけの話だ。買収されて口止めされてるんだろ?真顔

以上です。

自分とホラッチョ多田をすり替えているんだから騙されて当たり前の話。口止めしてる。って囁きとも辻褄が合うし。買収と八百は違うんだよ?ってレスとも辻褄が合う。

ホラッチョ多田はクズでしたって話。
糞漏らし山ホモ治と同じ寄生虫でしたってだけの話。
化けの皮が剥がれたら真っ黒な過去ばっかりでしたってだけの話。糞漏らし山ホモ治の過去を調べたら明らかにロバ吹石一恵よりも酷いよ?恥晒し丸出し。最近、恩知らずなロバ吹石一恵までウザくて切り捨ててる。
ホラッチョ多田と妹の爛れた関係は?
自分は妹が居ないから無関係。

おかげで無駄〜にエネルギー減らさなくて済んでいる。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板