したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

623管理人:2017/01/03(火) 11:30:56
プッ。(笑)
兄が今日は来ない事にしたらしいです。その方が良い。(笑)
うちの母親がどうやらロボット化されてブレーキにされているらしいですが、言ってる事がデタラメだから自分としてはチョロかったです。(笑)
母親が、お兄ちゃん肺炎かもしれない…。とか有り得ないネガティブな発言をしていて、自分も昨日、兄と直接電話で話したけど、肺炎だったらそんなんで済まないし、顔を出すと思うよ?とか、長い時間居ると思うよ?なんて余裕の発言は出来ないし。肺炎って自分は小学校三年で経験したけど非常に苦しくて緊急入院が必要なくらいキツい。少なくとも、長く居ると思うよ?なんて余裕かましていられない。
昨日は熱も37℃くらいとか言ってたし、明らかに辻褄が合わない。

ま、自分としては大した風邪じゃないだろうから明日、病院でも行ってゆっくりしたら?って感じ。
自分は予定通り自分の日課をこなせて丁度良い。実は挨拶とか顔合わせとか面倒だと思っていた。
端金の寿司代よりも重要な物を得られた。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板