したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

604管理人:2016/12/31(土) 19:03:22
【AV強要】女性「出演契約同意書にサインし3日後断りに行ったら、レイプ撮影された。消えたい。」支援団体にSOS増加★2

ってスレが有ったので、自分は、普通の感覚なら死にたいでは?って思っていたらやっぱり記事の終わりの方にそう書いて有りました。

で、レスの大半が自己責任とか自業自得って感じのばっかりでした。

因みに別スレでは、既に撮ってあるし。っていう感じの相手側が被害者を脅してるっぽいレスも見付けました。
口止めってのとも合うし、その被害者は永久にお終いだろうな。って感じです。

日本人女性って誰がそういった被害者か分からないレベルだから嫁にするには不適格なんですよね。

絶対に処女以外無理。
だってそれで脅されてるんだから何時また浮気されるか分からないし。
その被害者女性を同情する方がかなりヤバいです。
必要以上に同情しないで、大変だな〜くらいの感覚しか持ってはいけない。不幸を伝染されるから。
同情しなければその粘着女の逆恨みで更にその女が地獄のドン底行きになるだけ。

だから自分は過去ログに書いたのに。
事実上被害者女性の生きる道は直接加害者を呪い続けるしかない。って。その直接的な加害者を地獄のドン底に突き落とせば、もう脅されないからチャンスが出て来る。
自分がいかりや和久田長介麻由子に示した選択肢のうちの唯一の正解なんだけど?
マジで情報弱者はバカだな〜。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板