したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

603管理人:2016/12/31(土) 13:56:26
因みにさ?糞漏らし山ホモ治がラジオで庇ってた奴なんだけど、あんたみたいな程度の低いので居たくない。と却下されて悔し泣きしていたらしいけど、その上司は松たか子丸出しだからさ?(笑)
自分じゃないんだよね。(笑)
つまり逆恨みだったって事だ。バ〜カ〜?恩を仇で返しやがって。
自分も何年も前に明らかに相手側に問題が有るのにうちの母親から、あんたが程度が低かったんじゃないの?って言われて納得は行かなかったが、悔し泣きなんて無かったし、有り得ないな…って思って呆れただけだ。(笑)
あいつの場合は本当に程度が低かったんだろ?同情の余地は無い。

お前らが弱過ぎたんだよ?更に自分に逆恨みして恩を仇で返して来ていたから地獄を見せただけの話だ。パワフルな技を決めておいた。
更にタコ木村拓哉からですらあいつ、アニメ脳は弱い。と切り捨てられていて笑い転げた。
マジで雑魚ばっかりだな?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板