したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

56管理人:2016/02/10(水) 09:12:36
あ、間違えた、>>55 は成り済ましではなく僕自身の書き込みです。

で、簡単にもう一度、軽く過去ログに書いてある現実を書いてあげると、僕は生徒会長や学年トップの成績優秀な友達から、ヤンキーやオタクや昼休みにブレイクダンスを踊っているという様な変った友達まで幅広く数多くの友達が居ましたが(当然、特に特徴のない普通の友達もです。)、その中のオタクの友達の一人が高橋大樹です。

で、ある日、僕がふざけて高橋大樹に「靴舐めろ!(笑)」って言ったら、本当に高橋大樹は僕の靴を舐め始めたので僕は内心では「うわ〜…汚いな〜、でも、少し可哀想だな…。」って思ったから内心とは全く違う「参りました!(笑)」って言ったら高橋大樹は僕の靴を舐めるのを止めました。で、それで終わるんなら分かるんですけど、高橋大樹は何を思ったのか当時の萬○くん(現在は、ご両親が離婚されたとの事で、風○くんに苗字が変わっています。)に、自慢気に「みうねんが調子こいて、靴舐めろ。とか言うから本当にベロベロ舐めてやったら、参りました!だってさ〜。(笑)」と話し始めて、僕は「え!?呆れ」って思っていたら、萬○くんが僕の気持ちを察したのか「うわ〜汚え〜大樹、みうねんの靴舐めてる〜。よくそんな汚え事出来るな〜?信じられね〜。(笑)」と僕の本音を代弁するかの様に発言したら高橋大樹はやっと現実に気付いたらしく、しょんぼりしていました。僕としては「普通はそうだよね。(笑)」って思っていた。ってのが現実です。(笑)

東京ってもう高橋大樹みたいな連中ばっかりなんじゃないかと。大樹って名前はヒロキと読みます。
格好悪過ぎでしょ?ヒロキって。(笑)

因みに萬○くん(現在は風○くん)はオタクなんですけど、才能が実際に有る為に北海学園大学から、二年くらいかな?浪人したらしいですが、北大の大学院に入学して僕とは違い、ちゃんと卒業していました。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板