したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

538管理人:2016/12/21(水) 17:10:22
相変わらず糞漏らし山ホモ治の女房の吹石一恵が逆恨みして自分に粘着していたらしいです。
今、2ちゃんねる見て仄めかしで教えて貰えました。
マジでお前?いい加減にしろよ?全部、糞漏らし山ホモ治が悪いんだよ?あいつに男気なんかあるわけ無いだろ?有ったら2000年に内田有紀と付き合っていたんだから今頃は結婚しているはずだろ?
前に過去ログに書いたろ?糞漏らし山ホモ治と同じ時期にフジテレビの別々のドラマに出る事になって内田有紀がドラマの記者会見に午前中は出席していたのに、夜の、笑っていいとも!!の特番では、内田有紀さんは体調を崩したという事で欠席です。と共演者が言って糞漏らし山ホモ治との生放送での共演を避けたんだよ?
自分はその時の笑っていいとも!!をリアルタイムで観ていたから覚えてるんだよ?
太田光が茶化して桜坂をふざけて歌ってみせて、糞漏らし山ホモ治が不機嫌な複雑な表情をしていた。フジテレビ行って見せて貰えよ?
二人の間に何も無いなら急に欠席なんてしないだろ?明らかに気まずいから避けたんだよ?
糞漏らし山ホモ治はぶきっちょで才能無しで器が小さかったんだよ?器が小さいってのが一番の問題だったな?
もう、あいつは無理だから。あいつの作品はもう売れないよ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板