したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

53管理人:2016/02/09(火) 16:23:59
【台湾地震】東日本大震災の被災地で恩返しの募金 「台湾の方にいっぱい助けてもらった」

ってスレを見つけたので、僕は丁度良いと思い、以下の一言レスを書いておきました。

キムタクが政府から成り済まし詐欺で盗み取った金をその募金に全額支払わせれば東北の台湾からの支援とチャラに出来るだろ?
盗んだ金を返しただけだからキムタクの罪は消えないけどさ。それも盗んだ金を売国に一部使っちゃってるから。真顔

以上です。で、他にも、

【台湾南部地震】菅官房長官、1億円規模の政府支援表明

ってスレを見つけたので、僕は以下のレスを書いておきました。

やらない方がマシなレベルだよな。そんなんなら直ぐに救助隊送れよ?人手が一番必要なんだからさ。
直接の救助活動じゃなくても雑用やれば良いんだよ。
誰でも出来るような。端金なんかじゃ台湾からは、そんなに軽く見られてるのか…。って思われるだけ。だからやらない方がマシな支援って書いたんだよ?
100万円と勘違いしたとでも思ったのか?東京のバカは。真顔

以上です。

因みに僕は1兆円だと何度も書いて来たし、言っても来たよな?
ちゃんと日本語でさ?言葉が分からないんならお前らに僕が出した条件を履行する事は不可能だろうし、言葉が分かっていてやってるんなら、僕からは、やる気が無いんだな?って思われて、従軍慰安婦大失態事件のような事をこの先、お前らが全てを失うまで繰り返すだけの話だ。

早くお前らが僕に助けて貰わなければいけない立場だって弁えろよ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板