したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

521管理人:2016/12/19(月) 11:48:38
うむ。今、2ちゃんの芸スポ板を覗いて無力な盗っ人連中が右往左往の糠喜びや現実逃避に必死なのが分かった。鹿島アントラーズの敗北は南米王者に勝った事を自分が知った時点で決まっていたんだよ?その時の記事で王者に勝ったと身の程知らずなスレタイで自分がムカついたからだ。
ついでに夕方、試合前に声やだけだったから分からないが北澤らしい奴の声がテレビから流れていて、晩飯食べながら、あのハゲか?擦り寄って来るな?と切っていた。だから試合結果がハンデさんに甚振られて終わったんだよ?
本当にお前らは永久に置いてきぼりだな?(笑)
もう東京の連中は結果に後乗り悪質便乗して力が有るかのように見せているだけだ。タコ木村拓哉は何も出来てないんだよ?直ぐに大敗北するだろう。片山右京のエベレスト登山で遭難して全員全滅みたいな。
日本は重要な国益になる事や歴史に刻まれる栄誉みたいなタイトルは何一つ取れて無いだろう?どうでも良いちっぽけな成功ばっかりだ。
動物占いの猿の特徴なんだよ?内田有紀は動物占いが猿だ。佐々木心也も猿だった。2000年に猿同士気が合ったんだろう。

自分はペガサスだから気が合わなかった。ペガサスは黒豹みたいなスタイリッシュな奴と気が合うらしい。今は真にセンスが有るのは自分だけだ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板