したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

495管理人:2016/12/17(土) 15:04:29
つい今、収録なんだろうけど、糞漏らし山ホモ治のラジオを久〜しぶりに途中から聴き始めて、もし生放送だったらって思って念のために、自分は何も盛ってないって事と、早川は中学校の頃は生徒会長で札幌北高校に進学したって現実を話しておいた。で、お化けババアのワタナベ(林未佳)と無理矢理結婚させられそうになった時に自分は、もし無理矢理結婚させようとしたら殴るからな?って書いて避けたって現実を言っておきました。
それでワタナベ(林未佳)は芸能人のイケメンを慰みものにしていたって現実を言っておきました。
キャリアが長いのに下手だから糞漏らし山ホモ治をバカにしただけで、Charくらいだったら特にキャリアと技術が釣り合ってるからバカにしなかった。とも言っておきました。
今では全員をバカにする様になった。
つまり本当に自分が天才的だって事だ。
糞漏らし山ホモ治は虚勢ばっかり張って意気がってるだけの単なる負けず嫌いでタコ木村拓哉ソックリだ。呆れ
因みに自分のこの掲示板の書き込み文章の文体を見て自分に物書きが出来ないと思ったら大間違いだぞ?
過去ログに意図的に変な書き方にしてるって書いてあるだろう?一時、直したけど、状況が変わったからわざと戻した。
本当にバカや情報弱者ばっかりだな。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板