したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

491管理人:2016/12/17(土) 12:51:49
過去ログに既に書いた記憶が有るけど、糞漏らし山ホモ治は、二本鳴らしてしまうんですよね。ここがセンスですよね?とドヤ顔で発言していて、自分としては明らかに一本だけ鳴らして良い感じにする方が上手いよ?って書いたはず。
それはセンスっていうより技術や一般知識みたいな物で、自分は特に調べてないけどそう思っていた。だから最初っから自分には才能が有る。
プロキャリアがあんなに有ってあんな発言は有り得ないトーシロ以下だ。
多分、自分の考えに賛同する音楽家の方が多いだろう。教えられなくても最初っから出来るから才能が有るって言われてたんだよ?2000年は曲作りの秘訣でトレーニングとしてどうすれば良いか?ってGLAYに質問していたカス放送局STVの奴に、当時は売れてたTAKUROの答えと同じ答えを自分は思っていた。
GLAYも自分から離れたら売れなくなってったよ?(笑)
ボーカルのTERUが2003年か2004年にMステで舐めた口をきいたからだ。
ボロワゴン車が寿命だったんでしょうね〜。(笑)
と。
ま、曲作りの秘訣はTAKUROにでも聞け?教えてはやらないが簡単だ。
どっちにしろあいつ等はもう売れない。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板