したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

481管理人:2016/12/16(金) 16:00:06
ホラッチョ多田克行は自分のさっきの弾き語りを本番だと思ってるのか?(笑)
マジでバカ丸出しだな?自分はflowerは苦手な曲だが歌だけなら自分のスタイルで歌える。
初めて歌詞とギターを合わせたらどうなるか確認する為に小声で口ずさんでいただけだ。だから相手側のクズの怨念が入って来やすかった。気が抜けてるからだ。
糞漏らし山ホモ治をラジオを聴きながら暴言を吐いて泣かしてから、2ちゃんねるにその日のうちに、きっと嫉妬されて同級生から苛められるんだろうな〜。とか書かれていたから知っていた。
しかし、現実は今、苛めているのは自分の方だ。
全てそうして来た。誰だかは分からなかったけど、嫉妬心と粘着性が異常だったよ?
もうモテないだろう?ホラッチョ多田克行は。
因みに自分の髪の毛のボリュームは去年から殆ど変わってない。髪のが伸びたから増えて見えるかも?くらいだが。
それは過去ログに同じ事を書いて来た。
ホラッチョ多田克行が似ているのはタコ木村拓哉や糞漏らし山ホモ治で、自分ではない。
あいつの方がビビりのくせに、おみうの事を臆病王って言ってる。って囁かれた通りだ。

まだ自分は練習中だ。さっきラルクの虹とB'zのギリギリCHOPを練習したが、まだまだ改善しないといけない。
しかし、技術が圧倒的に向上して来ている。

因みに昨夜、同じくビビりの吉田直樹が自分をカツラだと思っているらしい事を知った。

明らかにホラッチョ多田克行の友人は全員妄想のホラッチョ連中だ。
昨夜の長い髪の毛の束は明らかに二十本程度だろう?それも一日分ではなく何日分もであの程度だ。うちの母親がわざわざ排水口から取って置いたのは明白で、自分は直ぐに気付いたから笑っていたんだよ?また、相手側の大本営発表だな。と。(笑)

雑魚には近付くなよ〜?マジでバカが伝染るぞ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板