したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

480管理人:2016/12/16(金) 15:25:50
今、ハッキリした。ブレーキかけてたクズがホラッチョ多田克行だったって事が。
今、自分が単にギターと歌を軽く弾き語りで合わせようと口ずさみながらギターを弾いていたら、自分の口から、止まれ!と相手側のブレーキを掛ける言葉が出て、更に、多田。と相手側の正体が判明した。
当然、自分は歌は口ずさむ感じでしかやってなかった。
関ジャニがどうとかクソみたいな雑魚にビビってたよ?関ジャニを怒らせたとかなんとか。
ジャニーズがわざわざ札幌に関ジャニ∞を派遣しなきゃいけなくなってるのは自分が勝ってるからだ。
ホラッチョ多田克行はずっと前に犯人だと聴いていた。今後は集中的に狙うからな。嫉妬の塊の多田克行?
因みに阿良々木暦は自分がモデルだから4月生まれの設定で、パーカーを良く着ていて、首を傾げて考える癖が有るんだよ?アレキサンダーって映画でもアレキサンダーがそうだろう?
阿良々木暦が背が低いのは単に長身の茂呂と坂口と一緒に2003年に勤め先で写真を撮ったから頭が大きめで背が低く見えた錯覚でしかない。
実際には自分は170.5センチだ。あの二人は180センチ越えくらいだ。
混乱させて犯人を隠そうとしても無駄だ。
あいつはクズだった。だって糞漏らし山ホモ治と同化期間が異常に長かったんだからな?
意識逸しは通用しないし、多田克行が嫉妬深くホラ吹きなのはここ数ヶ月間の報告を受けて明らかだ。
糞漏らし山ホモ治と一緒にくたばれ?(笑)

因みにタコ木村拓哉が本体なんだけどさ。だって多田克行がバックレてるから。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板