したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

475管理人:2016/12/15(木) 21:36:53
因みにさっき相手側が自分を木曾義仲に例えていたらしく、自分は呆れながら、学歴は?オレは北大大学院中退。って言って受験時に北大から送られて来た、自分の送付先を書いた物に自分の受験番号だけは北大側でハンコで押されてる物を示しました。
ハッキリ言って相手側の方が低学歴だと思うんだけど、すり替え過ぎだろう?
静御前は学歴は高そうだけど?
タコ木村拓哉の女房は明らかな低学歴だよな?タコ木村拓哉と同じくらいの。ハッキリ言って実像がかけ離れ過ぎてる。
残念ながらアメリカとイギリスと日本はもう幾ら自分を崇めても絶望的な運命が待っているだけだ。まともな物は見えないからな。
日本人の女はたちは全員対象外だ。奴隷にして諸外国に売り飛ばす。
鷲見玲奈って女子アナはウザかったよ。キモいから不幸な運命が待っているだろう。っていうか女子アナやテレビ局関係者や女優たちまで全員不幸な運命が待っている。
無駄〜に邪魔されてウザかったよ。夕方良い感じだったチョーキングがさっきは何回やっても全く上手く行かなかった。あの村治佳織と奏一姉弟はウザかったよ。才能皆無だ。っていうか普通だ。
あいつの囁き通りだったが、その後に何回やっても上手く行かなかった。っていうかあいつの囁きは自分が思っていた事と一致していたってだけだ。確かにそうだけど邪魔しに来るな?って思ったらその後、一度も上手く行かなくなったから暫く経って止めた。時間の無駄だからな。今日は無理だな。明日にしようって感じだ。
自分は夕方に、チョーキングも出来ないくせに図に乗るな?って村治に思っていたからかな。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板