したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

465管理人:2016/12/14(水) 19:46:01
今、頭を洗いに行っていて、頭を洗いながら考え事をしていたら1999年に大学院入試後に入学前に研究室への入室を許可されてからの事を思い出していたら疫病神が内田有紀だとハッキリした。
丁度、研究室に出入りする事が許可されて少し経ってから父親が通勤途中に軽く頭を打って軽い脳挫傷なった。当然、軽かったので今でもピンピンしているけど。

明らかに猿は内田有紀の方だ。東京とアメリカの犯罪だ。オバマは知らされてなかった可能性すら有る。オバマはエテ公だからモンキー同士気が合ったのかもしれないな?
自分は大学院の講義で東大の教授が出張しに来て猿とジュースの仄めかしで気付いていた。単に確証が無かっただけだ。女脳じゃないんでね。

タコ木村拓哉はリディだ。内田有紀がマリーダ。
ずっと自分の予想通りだった。

自分は自力で全ての謎を解いた。お前らは一体何が出来た?

自分は内田有紀に粘着され続けているが致命的なミスが一度も無い。他の連中は致命傷ばっかりだ。

疫病神の内田有紀を東京やアメリカは切り捨てられるかな?お前らが一番、内田有紀に騙された事や酷い目に遭った事も記憶を辿ったら分かるだろう?

関ジャニ∞の横山や大倉が札幌に呼ばれる様になったのも自分が関ジャニ∞に内田有紀を取り憑けてからだ。

さてさて、お前らはどうするのかな?

世界一で、無限のエネルギーを持つ自分からエネルギー提供を止められて燃費最悪のツートップ内田有紀とタコ木村拓哉っていうかそれと同じ様な連中が溢れ返っている。
科学者は本当に能無しばっかりだったな?お前らのやってる事なんて自分のやって来た事の足元にも及ばない。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板