したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

463管理人:2016/12/14(水) 17:30:20
【芸能】「芸能人神対応ランキング」1位はSMAP木村拓哉 コンサートのとき100人以上いるスタッフ全員に挨拶。スタッフの名前も全員覚える

ってスレを見付けて笑い転げたんですが、これはタコ木村拓哉が子分を操る為にやる下準備なのに知らないんだな?(笑)

自分の掲示板の過去ログに書いたはずだけど?デスノートだよ?(笑)

でも、自分は死神だから死なない。(笑)

タコ木村拓哉は自分を殺そうとしたけど、生き延びた理由はそこに有る。
タコ木村拓哉がプレゼントを配るのも同じ理由。身に着ける物を贈ってタコ木村拓哉を意識させるんだよ?だから捨てるのがベスト。
フジテレビの女子アナなんて皆んなTバックだったんだろう?そんな連中が使い物になるわけが無い。バカじゃないか?自分は慎重に相手をリサーチするから直ぐに手を出したりはしないから、ブスのワタナベ(仮名・林未佳)を初めて嫌々デートに誘った時も映画観て札幌駅の改札まで送ってから帰った。
会って直ぐにやる女って頭が悪いんじゃないか?って普通に思うだろう?
ワタナベは改札口で露骨にガッカリした顔をしていたから変な期待をしていたんだろう。
恋のから騒ぎで、明石家出っ歯が、すぐにはやりませんよ!すぐにはやりませんよ!って言ってる過去の番組を見せて貰え?それが証拠だ。
自分はマジでスタッフの下ネタに、不潔。って言って退出した笛吹雅子ババアみたいな潔癖さだったな。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板