したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

461管理人:2016/12/14(水) 15:07:37
今年の夏くらいかな?に音程をどこまで出せるか確認していた頃に、2ちゃんねるでプロの音楽家らしいのが、相手側をアイドル歌手、自分をオペラ歌手に例えていたが、確かに最近はその例えは良く当てはまっている。アイドル歌手とオペラ歌手を比べてる様なものだからな。って書かれていた。
そして糞漏らし山ホモ治の無礼な、鳥だよ?発言で糞漏らし山ホモ治は地獄を見続けている。
自分と、省かれ野郎の糞漏らし山ホモ治との違いは、自分は最高の才能が有るから特に仲間が居なくても困らないって事だ。
自分はあいつ等に何て言った?スコアやDVDなどを盗まれたって言っただろう?お前らは全く罪を償っていない。普通に法律で罰する事が出来る犯罪だ。法改正なんて不要な当たり前の犯罪。無罪じゃないんだよ?今はすり替えて揉み消してるよな?論外だ。日本政府に大きな問題が有る。盗んで返しただけで済む問題じゃないのは一般常識だよな?お前らが歪んでいる。渡辺香津美のHERO演奏動画が削除されていて観れないのが非常に残念だ。(笑)
思いっきりバカにしてやるのに。(笑)
演奏自体は良いだろうけど非常に滑稽だろう。ローマ法王丸出し。(笑)

あと、自分はわざと売れる声を出す練習をして潰した声も出せる様にしたんだよ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板